FC2ブログ

乗れません!

軟弱なので、この寒さで1ヶ月近く乗っていません。
そんな寒いのに、先日素手でバイクに乗っている人を見かけました。
しかも上着もかなり薄手のものでした。つわものですね~

バイクは1ヶ月も動かしていないので、バッテリーを外して家に持ってきました。
オプティメイトで充電しておきます。
これで、乗ろうと思った時にバッテリーがあがって乗れないことはありません。
乗りたくなった時にいつでも乗れます。取り付けるのが面倒ですが...
こういう時は1戸建ての人が羨ましいです。
1戸建てならバイクにカプラを取り付けておいて、
そこにオプティメイトのカプラを接続するだけでOK!
マンションなので、バイク置き場までコンセントを延ばせませ~ん。
家が欲しい、駐車場付き&ガレージ付きの家。
宝くじ当たってくれ~



 私のおすすめ:
■代引不可■TECMATE テックメイト バッテリーメンテナー充電器OPTIMATE-4 サルフェーション溶解機能 オプティメート4



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト



プレゼント?

休みの前の日に息子を寝かしつけていました。
息子「パパ明日お休み?」
私「そうだよ、お休みだよ」
息子「やったー!遊べるの?」
私「遊べるよ」
息子「やったー!、プレゼントは?」
私「えっ!プレゼント?」
息子「お休みだからプレゼントあるんでしょ?」
 
いつから、お休みだとプレゼントがもらえることになったんだ?

RX-7廃車後の出品第7弾その後

ヤフオクに出品していた、
VICSユニットと純正アルミ+スタッドレスが落札されました。
今回は2つ合わせて9,200円。ありがとうございました。
 
目指せチタンコートスクリーン(3万円)!!
 
目標:30,000円
現在:20,650円(今回+9,200円))
残り: 9,350円
 
VICSユニットは既に発送済。
ホイールは週末発送と説明していたので、本日発送しました。
タイヤ付きホイールを発送したことがなかったので前もって調べておきました。
 まずは洗う。
 危うくそのまま送るところでした。
 落札者さんも綺麗な状態で届いた方が気分が良いですよね。
 この時期は寒いですが、落札者さんの為洗います。
 黒い猫はそのままで発送できないそうで、ホイール部分を保護する梱包を
 行うということです。前日に近所のスーパーでダンボールを頂いてきました。
 梱包すると、運びにくいと思って梱包しないまま、黒猫の営業所に運びました。
 営業所にタイヤを持ち込んで、どうやって梱包するか聞いてその場で梱包しました。
 こんな感じで梱包しました。
 
これで家にスタッドレスを置いておいた場所もスッキリしました。
 
 

頭にラムネ

昨日、息子がレゴのブロックで遊んでいました。
 
頭の上に帽子のようにブロックが付いていたので、
 
私「帽子被せてあげたの?」
息子「違うよ、ラムネだよ」
息子「ラムネはたくさんくっつけられるの」
 
とのことでした。
何故、頭にラムネ???
 


 私のおすすめオークション:

RX-7廃車後の出品第7弾

既に車は廃車にしたので、取り外したものを徐々に片付けて行こうと思います。
 
・カロッツエリアのVICSユニット
 使用していたナビに追加で取り付けていたVICSユニット。
 相場がわからないので、これくらいで落札されたら良いと思う
 2,000円スタートにしました。落札されるだろうか?
 
・純正アルミホイール、スタッドレス付き。
 RX-7でスキーに行っていたので、使わなくなったスタッドレスも出品です。
 関東で雪が降った時にも活躍してくれました。
 スキーに行くときにRX-7見たことなかったですね~
 そんな奇特な人はいないのでしょうか?
 これも需要がなく入札されないかな~
 純正ホイールが使えるから落札してくれないかな~
 
・純正足回り1台分
 これは入札される気配がありませんね...
 場所もとるし邪魔だから、そろそろ処分するか。
 
ナビも外してあるけど、かなり古いし落札されないだろうな~
一番落札されそうなのは、まだ、出品していないカーボン調の
メーターパネルかな。
目指せチタンコートスクリーン(3万円)!!
目標:30,000円
現在:11,450円
残り:18,550円
プロフィール

poorducatista

40手前、2児の父。
なんとかバイクを維持しています。
愛車DucatiのMonster400とか
子供のこととか書いていこうか...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
カテゴリ
リンク
マイジャケット
マイブーツ
マイバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる