FC2ブログ

武甲キャンプ場 キャンプツーリング

最近の土曜は妻がパートです。
金曜にキャンプに行っても土曜のお昼には帰ってきて昼食を作らなければいけません。
そういうことなので近場のキャンプ場を選んでいます。
ゆっくり起きてもお昼に到着できるところを探していると、キャンプ場に併設して温泉がある武甲キャンプ場。ここに行こう!

お昼を食べ終わってから準備を始め、13:30頃出発です。
高速を使うと1時間半ですが、高速代節約の為に行きは下道で行きます。

天気も良く気持ち良い日でツーリング日和だな~
おっ!じいさんが横断歩道を渡ろうとしています。
止まって渡らせようと停車。
片道1車線の2車線道路なのに、私が停車すると反対車線に後ろから来たBMが止まりました。
私が止まっているのを抜こうとしたら、じいさんが渡ろうとしているのに気付いて停車したようです。
バカな奴だな~と思いつつ、じいさんが渡り終えると進みます。
チラリとBMを見ると早く行けよと捨て台詞を吐いていきました。本当のバカでした。
その後も煽ってきましたが、気にせず。
散々ニュースでやっているのに本物のバカだ。

まあそんなことがありましたが順調に進み、16時頃には到着です。
受付は温泉のカウンターで行います。バイク1台1人1,500円です。
001薪は1束500円を2束購入して1,000円。

002この広いキャンプ場に今回も1人でした。

003テント設営も完了したので、買い出しに行ってきました。
炭は持って来ていないので、簡単に済ませます。
カツカレー。ハムカツか?と思うほどの薄さにビックリしました。

004焚火タイムスタート!
飲みながら、つまみながら焚火。

005コンビニのつまみは侮れない美味しさですな。

焚火が終わって21時頃。このキャンプ場には温泉施設があり22時までやっています。
温泉でさっぱりしてビールを追加。
一人でヘロヘロに酔っ払い就寝しました。

006いつもはカップ麺だけど、体が冷えてないし、
バーナーを持って来てないのでパンで済ませました。

武甲キャンプ場、良いな~
温泉併設、コンビニ、スーパーも近く、ゴミも捨てられる。
家からもそれなりに近い。
近場でキャンプする時はまた来るかもしれない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

poorducatista

40手前、2児の父。
なんとかバイクを維持しています。
愛車DucatiのMonster400とか
子供のこととか書いていこうか...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
カテゴリ
リンク
マイジャケット
マイブーツ
マイバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる